ここから本文です

解決済みのQ&A

値上がりしそうな株の銘柄をおしえてください。

damcurryさん

値上がりしそうな株の銘柄をおしえてください。

週末海外で円高になっていますね。月曜は株安の可能性もありますよね。

そこで質問です。

あなたが思う これから値上がりしそうな株の銘柄を教えてください。

  • 質問日時:
    2013/4/13 21:46:59
  • 解決日時:
    2013/4/19 20:18:46
  • 閲覧数:
    517
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kankan2332さん

ユーグレナは、今が押し目買い時期ですよ。
昨日、少し買いました。

質問した人からのお礼

  • 成功お見事です。
    ミドリムシパワー凄いですねー!!!
    皆様☆ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/4/19 20:18:46

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

edy123yj02さん

銘柄選び無料サイト、ベスト3
①株みくじ: http://www.tvk.ne.jp/~goodluck/ 超簡単
②株マップ: http://jp.kabumap.com/ 豊富な分析
③みん株: http://minkabu.jp/ ビックデータ分析
試してみてはいかがでしょうか。

thesuperdancerさん

来年から株式の軽減税率が終了するため配当目当てに高配当銘柄を買っていた人が優待でクオカードなど金券が貰える高優待銘柄が上がると思います。
外れたらごめんなさい。m(。_。)m

投稿画像

ksjigehi147hjiさん

増収増益、増配の銘柄なのに、空売りが異常に多く株価が
低く抑えられているものがあります。
2432、DeNA、スマホゲーム、上昇の期待は今から5月中旬と推定。
買戻しが来ると思います。

mottoode114さん

オススメは、#9441#9437#9444#9537#9446#9502#9506#9508#9505#9509#4033少し多いけど全て調べたら買いたく成るかもしれませんよ… ?!

vegardsverretveitanさん

これから決算に向けて伸びそうなのはトヨタ、ホンダなどの自動車関連。特にトヨタはうまくいけば6000円越えもあるだろう。あとはソニーあたりが健闘するかもしれない。直前の決算が悪かったので、まともな企業なら次は好決算で来る可能性が高い。


あくまでも予想なので外れたら申し訳ない。