ここから本文です

解決済みのQ&A

今日、ABCマートで 『レディース 【ADIDAS】 アディダス RELACE LOW W リレース ロ...

pear_drop_ys_1220さん

今日、ABCマートで
『レディース 【ADIDAS】 アディダス RELACE LOW W リレース ロー Q20579 SP13 BLK/BLK/BLAPNK』
を購入しました。
ネットで見ると、シューレースがピンクだったり、ホワ

イトだったりあるみたいで、シューレースだけ単品で追加購入したいと思うのですが、単品で購入できるところご存知ありませんか?
教えて下さい。

補足
すみません。
こちらの靴紐普通のとちょっと違うんです。
専用のものになります。
  • 質問日時:
    2013/4/13 21:55:55
  • 解決日時:
    2013/4/28 07:26:43
  • 閲覧数:
    2,252
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

attoodorokutame5rouさん

商品を拝見しました

特殊なスニーカーですのでそれは無理だと思われます

色違いを購入するしかないと思われます

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nightmarepassさん

靴屋さんに売っています。
100円ショップにもあります。
たまに雑貨屋さんでも見かけますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/13 22:24:46