ここから本文です

解決済みのQ&A

[ 働く魔王さま!]のアニメで、サタンとアルシエルがおまわりさんに連れて行かれた...

kurikkuandtaanさん

[ 働く魔王さま!]のアニメで、サタンとアルシエルがおまわりさんに連れて行かれた部屋をなんて言いますか?

  • 質問日時:
    2013/4/15 17:27:26
  • 解決日時:
    2013/4/30 05:58:34
  • 閲覧数:
    281
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

favorsonkdmmf002さん

「相撲部屋」じゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kona_kona57_2kさん

部屋っていうか、あそこは「交番」、「派出所」などと呼ばれる場所ですから特に部屋の名前はないと思います。

交番に入った事のある方なら分かると思いますがスライド式のガラス扉を開けるとすぐ受付用のカウンターがあって、その奥か脇に座って話せるスペースがあります。

狭い交番だとカウンターがない所が多いので扉を開けたらすぐ目の前に机と椅子が置いてあるのが普通かもしれません。

落とし物だったり、相談がある時やトラブルで連れてこられた時には座って話したりします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/4/15 17:38:44
  • 回答日時:2013/4/15 17:34:41