ここから本文です

男性マーク(♂) と 女性マーク(♀)が、こんがらがってしまいます。 何か良い...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/10/1022:28:02

男性マーク(♂) と 女性マーク(♀)が、こんがらがってしまいます。
何か良い、覚え方があったら教えてください。

閲覧数:
42,626
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:31:02

先がとがってカリが有るのがオス♂。
こうやって覚えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:35:41

男性マーク(♂)は差し込む方と覚えて下さい。
それよりも開と閉が混乱してます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:34:10

男性マーク(♂) の矢印の部分は・・

ちん○んが勃っていると覚えています。。
すみません、アダルトカテでしたね・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:32:04

男性マークの形はあそこが立っている様子と記憶すれば間違わないと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:31:59

♂(男性器)と覚えればいいです。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:31:52

♂はやじるし、♀は十字架はどうでしょうか。・・・・・・・・