ここから本文です

ドリランド攻略 今回イベダンジョンの33階ですが、私の仲間(レベル41)が...

質問者

operao606さん

2013/4/1713:27:52

ドリランド攻略

今回イベダンジョンの33階ですが、私の仲間(レベル41)がクリア出来ません…

オーガの一撃で倒される為、救急箱を使うまでも無いそうです。

HPのスペックで物理

的に無理なら、諦めさせようと思ってます。
(スタミナがぶ飲み状態です)

他の仲間でレベル50の人は、クリアしてたので、レベルの問題なら、レベルいくつでクリア可能でしょうか?

因みに、仲間のカードはかなり強い(クララ2枚とスレイド)応援も4枚クララで挑んでる様ですが…

私はレベル72で、問題無くクリア出来たので、うまくアドバイス出来ません(>_<)

攻略法もしくは、レベルいくつでクリア可能か教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
2,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1817:38:13

レベル42ですが、確かに33階は大変でした。

攻略法としては、最後のダンジョンでオーガが倒し易い階を3回クリアして、アタックポイントを貯めます。

そして、応援はオススメからクララを選んで承認してもらいます。

なかなか承認されない場合はどんどん他のクララ持ちの方に申請したら良いと思います。

そして、自分のハンターは水の防御重視。
わたしは、コスモス、ヒュドリアを選んでます。
この面子なら一撃で倒されません。

あとは、応援のクララは一撃で倒されて、次はかなりの確率でゲストに攻撃されるので、自分のハンターに攻撃されるまで何度もブラウザバックでやり直しする。

この方法で10回ほどやり直ししたら、救急箱一切使用せずにクリアできました。

あとは、ボリバールのレベルを出来る限り上げたほうが良いです

ちなみな私は40(37)でクリアできました

質問した人からのコメント

2013/4/20 17:09:13

ありがとうございましたm(_ _)m

仲間もクリア出来たみたいです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1814:13:16

まずは応援は仲間以外のオススメからクララ4人を呼んで
ボリヴァールの攻撃力を+200%にしたほうが良い。
それから黒死鳥1階でアタックボーナスをためてから挑戦。
HPが半分になれば、攻撃が3回ぐらい逸れれば勝てると思うから、
ボリヴァールが攻撃を受けたらブラウザバックでやり直し。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

swing66jbbさん

編集あり2013/4/1802:26:59

それだけのカードがあれば3フロア前から進んでアタックポイントを貯めたら今回イベントはレベル40でも大丈夫かと♪


30の連れもクリアしてたし…。

ただヤバい瞬殺パターンならリセットして戻ってから再度チャレンジをひたすら繰り返さないと駄目ですね、ボリヴァールが生き残るパターン迄…。

連れは50回はやり直したらしいけど…。自分はレベル100なんで同じく感覚がわからないですが(^_^;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する