ここから本文です

iPhone5の電源が入らない 充電中にアップルマークが点いたり消えたりする

jey_beatさん

2013/4/1723:12:33

iPhone5の電源が入らない 充電中にアップルマークが点いたり消えたりする

今朝方より、iPhone5の電源が入らない状態になりました。
初めは勝手に電源が落ちる状態であったので気にはなっていたのですが、
そのうち電波がLET→3G →検索中なり、また電源が落ちる状態になっていました。
先程、iOSをWifiで更新後再起動したら起動しなくなってしまいました。

電源につなげるとアップルマークが点いたり消えたりするして起動しなくなりました。

ホームボタンと電源スイッチを長押ししても再起動しませんどうしたらいいのでしょうか?

補足PCにつないでも駄目でした・・・。
iTuneから復元を実施しても「不明なエラーが発生しました(‐21)」がでて復元も出来ないんですよね。
これはAppleショップへ持っていくしかないのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/1723:44:22

パソコンに繋いでみましたか?
補足
リカバリーモードやDFUモードも試してみてそれでもだめならストアへもっていくしかありませんね。
iPhoneのリカバリーモードやDFUモードはPCでぐぐればやりかたがのっていると思うのでやってみてください。
あ、データ消える可能性もあるのでバックアップとってあるなら試してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する