ここから本文です

笑っていいともの観覧募集ハガキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rinrinrin1118さん

2007/1/2410:20:24

笑っていいともの観覧募集ハガキ

笑っていいともの観覧募集で2.3カ月くらい前から既に4枚ほど往復ハガキを郵送しているのですが、返信すらきません。
1カ月前の観覧から応募できるそうなので正確に日にちも書いているのですが・・・
往復ハガキだからはずれても返信されてきますよね?

応募してどのくらいで返信されてくるものなのでしょうか?

閲覧数:
4,550
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinchan2099さん

2007/1/2419:44:07

以前はハズレても返信ハガキが来ていましたが、最近は届かなくなりました。
先日水曜日に当選しましたが、ハガキが来たのは前週の金曜日でした。
毎日のことなのでハガキの管理が大変なのかなと思いますが、
往復ハガキで応募しているのですから返信は欲しいですよね。
ちなみに当選ハガキは印刷されたものではなく、整理番号は手書きで
他の字ははんこで押された雑な感じのもので「これがテレビ局から送られてくるハガキか?」
と思ってしまいます。
全て手作業だから尚更時間がかかるのでしょう。

質問した人からのコメント

2007/1/25 07:56:28

驚く 皆さんご回答ありがとうございました。地道にコツコツと頑張ります!早く見に行きたいなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kabati_5545さん

2007/1/2410:25:45

締め切りが10日前ですので、
それから抽選するのでしょう。
当選もハズレも経験しましたが、
どちらとも私は1週間前にハガキが届きました。

2007/1/2410:24:07

いいともは当選者にのみ返信されるはずです。
私も一時期毎週応募していましたが、一度も返信はありませんでした。

友人が当たったので一緒に行きましたが、何度も当選している方もいて
なんだか公平さを感じなくなり応募するのをやめました。