ここから本文です

96猫さんが妊娠したってほんとなんでしょうか? 気になってしょうがありません ...

rfmsf866さん

2013/4/1915:51:20

96猫さんが妊娠したってほんとなんでしょうか?
気になってしょうがありません
教えてくだださい<(_ _)>

閲覧数:
25,305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumauriyaさん

2013/4/1922:46:28

初めて聞きました。
そんなうわさ。
デマですよ。安心してください

質問した人からのコメント

2013/4/20 10:44:59

ニコ動ででてたのでそうなのかと思ってました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1919:35:15

どうしてそういう話になったかわかりませんが・・・

妊娠なんてしてませんよ

toramina692さん

2013/4/1916:10:13

デマですよ、
妊娠なんてしていません。