ここから本文です

2泊4日のハワイツアー

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oookkkreoさん

2007/1/2415:24:10

2泊4日のハワイツアー

2泊4日のハワイツアーを申し込める旅行社を教えて下さい。できれば激安ツアーみたいなのが
いいです。友人の挙式のため渡ハ予定ですが、時間も予算もないので宜しくお願いします。
JTBなんかでは最低でも3泊5日ですよね・・・・

閲覧数:
5,782
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikako_2006さん

2007/1/2415:45:17

http://www.1stwise.com/

こちらのサイトの掲示板に
「ハワイツアーは最短で2泊4日からの設定となります。」との
書き込みがあります。
一度確認されてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/2420:51:17

そんなツアーのないでしょ・・・・・な~んて思っていたのですが、
今はハワイは2泊4日から行けれるようになったんですね。
びっくりしました。。。。

Yahooの「旅行」サイトで、2泊4日で検索すると出てきますよ~!
数としては豊富ではないのですが、是非検索してみてください。
利用航空会社は、チャイナエアラインかノースウエスト航空のみみたいです。
日本旅行と近畿日本ツーリストの商品がでてましたよ。

どうしても他の航空会社希望の場合は、ツアーではなく、航空券とホテルを
バラバラに予約するしかないですね。

パッケージツアーって、格安航空券にホテルをくっつけて販売するのですが、
数年前までは格安航空券は、ハワイは最低3泊5日からでした・・・。
格安航空券の規定が変わって、2泊4日でも行けるようになってしまったんですね。
いいお勉強させていただきました。ありがとうございます!!!

qpwoe357さん

2007/1/2415:46:31

2泊4日は聞いたことがないですねぇ^^;
ツアーの方が安いでしょうがどうしても2泊4日というのであれば個人手配してはどうですか?
それか時間もお金もないのであれば挙式への出席は遠慮して、日本でお祝いしてあげてはどうでしょうか?