ここから本文です

進撃の巨人のリヴァイのような髪型にしたいのですが、美容師さんに何と説明したら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wsxpw289さん

2013/4/2011:52:19

進撃の巨人のリヴァイのような髪型にしたいのですが、美容師さんに何と説明したらよいでしょうか?

また参考に持っていくのに、同じような髪型の有名人とかいたら教えて下さい。

閲覧数:
817
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinginkuroさん

2013/4/2221:27:22

ツーブロック ショートボブでいいと思います。美容師さんに言ってみてください。

質問した人からのコメント

2013/4/25 19:39:19

感謝 ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kkkkfeetさん

2013/4/2305:53:56

この髪型にしてください、って言って、リヴぁィの写真をみせればいいんじゃない?

投稿画像