ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏がアコギを弾けたら・・・・・

yuuki0236842000さん

彼氏がアコギを弾けたら・・・・・

彼氏がギター(アコギ)を弾けたらカッコイイですか?また、公園や路上でアコースティックギターを演奏していたらカッコいいですか?ベタでナルシストっぽくて引きますか?アコギとエレキどっちがカッコイイと思いますか?

  • 質問日時:
    2007/1/24 22:07:39
  • 解決日時:
    2007/2/8 03:53:25
  • 閲覧数:
    685
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mika02riko02さん

ギター弾けたらカッコいいですよお~ww
憧れますし♪どっちかっていうとエレキの方がいいかなあ・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

camomile12teaさん

何か楽器が出来るといいですね。
個人的にはアコギの優しい音色が好きです^^