ここから本文です

グラストラッカーBBの純正キャブについてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

girlz815boyzさん

2013/4/2319:41:16

グラストラッカーBBの純正キャブについてです。

グラストラッカーBBの純正キャブについてです。
キャブのニードルの所の小バネをなくしてしまいました。ダイヤフラムの所じゃないやつです。
バネだけ売ってはいないのでしょうか? また、売っている場合型番などご存じの方教えて下さい。
流用などの情報も知りたいです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blue_76splさん

2013/4/2721:08:38

ニードルのスプリングだと、ダイヤフラムの所ですよ。
分解図で見る限り、小バネじゃないので、アイドルスクリューの所だと解釈します。

品名:スプリング
品番:13342-82370


もしくは、フロート室ばらして、内部の小バネなくしたんなら
品名:スプリング、スロットルスクリュ
品番:13268-48700

だと思います。

バイク屋いって注文するんなら、パーツリスト見せてもらって説明したほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nakasikimaruさん

2013/4/2607:41:15

とりあえず、スズキのバイクを取り扱っているバイク屋で聞いてください。


多分部品で出ますよ