ここから本文です

解決済みのQ&A

トモダチコレクション新生活

chikako0937さん

トモダチコレクション新生活

トモダチコレクション新生活で
やり始めて2日経ったんですけど
カップルが生まれなくて
相性がいい人は、いるんですけど・・・

補足
ともだちは、2日でカップルがふたりと
5日で結婚した人がいるって言ってるんですけど・・・
  • 質問日時:
    2013/4/25 20:26:21
  • 解決日時:
    2013/5/2 18:56:20
  • 閲覧数:
    368
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

miniminibitoさん

私は発売日翌日からやりはじめ、カップルは4組位います。

結婚したのは、1週間しないうちに1組…


まだ子供は出来ていません。


私はマイペースで気長に待ちます^^


↑これは27日に書き込みしましたが…追記します



1日に、最初の夫婦の子供が生まれました。男の子です♪ようやくです…


後、結婚したのがもう1組います。


カップルは、現在は2組ですね。2組結婚したので…


今回のトモコレは本当にやれる事が多く、コレクションも多くなりました。


しばらくは遊んでると思います^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/5/2 00:28:26
  • 回答日時:2013/4/27 14:55:52

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!
  • コメント日時:2013/5/2 18:56:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kakukotoganaiyoさん

人それぞれですよ(^_^*)
私ははじめて7日程ですが結婚したカップルは7組で子供は2人生まれています。 気長に待ちましょう!

sen0223koutaさん

人それぞれですよ、気長に待ちましょう。
僕はやり始めて6日ですが結婚したカップルが2組いますよ。
付き合ってるカップルがまた2組です。

まぁ人それぞれですよ。

i_s14211さん

二日なら、たまたまかも知れません。

登録したMIIが多いと時間がかかる場合があります。

私は、一組つづカップルを成立させながら増やしていますが、現在夫婦3組み、カップル1組み、子供1人です。

今回は告白以外に、住人(おそらく恋人のいる住人)がカップリングしようとするので、人数を絞った方が確率が高そうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/25 20:52:33

hamaguti217さん

必ずしもすぐにカップルが生まれるわけではないので安心してやってください
その内生まれます