ここから本文です

MixiDjの削除方法をわかりやすく教えてください。 google chrome にMixiDjが入り...

質問者

sporikissさん

2013/4/2714:15:32

MixiDjの削除方法をわかりやすく教えてください。
google chrome にMixiDjが入り込んでしまってどうしても削除できません。

補足早速のご回答ありがとうございます。google chrome からはMixiDjはきえたのですがIEの右上サーチの方にはMixiDjが残っていて、add-ons にMixiDjがありました。アンインストールしたいのですが、無効にしかできません。なにか完全に消去する方法はありませんでしょうか?PC初心者です。申し訳ありませんが、アンインストール方法がありましたら、具体的な手順の解説をお願いします。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

toma_toraさん

編集あり2013/4/3005:26:46

Google ChromeのからMixi.DJツールバーを削除する方法:

アイコン 'カスタマイズや制御Google Chromeの'を選択 "オプション"をクリックします。
'基本'オプションを選択して、 '検索エンジンの管理... "ボタンをクリックしてgoogle.comまたは他のブラウザにGoogle Chromeのホームページを変更して。
'グーグル'を選択し、それをデフォルトの検索エンジンを作る。
http://www.2-viruses.com/remove-mixi-dj-toolbar

google翻訳なので、わかりにくいです。

○メニュー>設定>検索
これがmixidjになっていたら変更

○更に拡張機能も見てください。
mixidjと思われる拡張が入っていたら、これを削除。

○最後にコントロールパネル>プログラムの追加と削除
mixidjと思われるプログラムが入っていたら、これを削除。

【補足に返信】

ツール>アドオンの管理
で検索プロバイダーを削除出来ます。

質問した人からのコメント

2013/4/30 14:05:03

降参 それが削除できないんです。mixidj以外の必要なものは削除の項目があり、いつでも消せるのですが、mixidjを選ぶとなぜか、closeだけになってしまい、削除マークが薄くなり、クリックできないのです。。
貴重なお時間をありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する