ここから本文です

解決済みのQ&A

エロゲについて

roshinnyuukaikagaminerinnさん

エロゲについて

黒髪ロング綺麗な絵の攻略ヒロインが出てくるエロゲを教えて下さい。
また、発売が2010年以降でお願いします。
参考として、自分が好きなキャラクターは珈琲貴族さんの絵、最近発売されたエウシュリーの魔導巧殻の主人公の福官が好きです。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/4/28 19:56:15
  • 解決日時:
    2013/5/13 06:43:31
  • 閲覧数:
    402
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

enyaririさん

D.C.
月は東に日は西に
夜明け前より瑠璃色な
夏色小町
秋色恋華
あいかぎ
ソウルリンク
みずいろ
ナツメグ
ナギサの
3LDK
君が主で執事が俺で
ぱいずりチアリーダーvs搾乳応援団
えろげー!Hもゲームも開発三昧
もみちゅぱティーチャー!~巨乳姉妹と三角関係~
もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆
超昴閃忍ハルカ
恋姫無双
真・恋姫†無双
真・恋姫無双・萌将伝
真・恋姫†夢想(真・恋姫夢想)
家庭教師のおねえさん
schoolぷろじぇくと
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
マブラヴ
マブラヴオルタネイティヴ
君が望む永遠
智代アフター
SHUFFLE!
Tick!Tack!
Really?Really!
WHITEALBUM
ToHeart2
MapleColors
プラチナウインド
こんな娘がいたら僕はもう...!
素直くーる
ぱいタッチ!
つよきす

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kalnaxerさん

・黄昏のシンセミア
・春季限定ポコ・ア・ポコ!
・この大空に、翼をひろげて
・未来ノスタルジア
・いろとりどりのセカイ
・BALDR SKY
・WHITE ALBUM2 ~closing chapter~
・LOVELY×CATION
・LOVELY×CATION2
・ハピメア

と、プレイ済みの作品を列記してみましたが、ここを参考にした方がいいかも↓
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/povlist.php?...