ここから本文です

『さよならクロール』の歌詞教えてください。 AKB48 秋元康 やすす ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hashire_bicycleeさん

2013/4/3021:40:59



『さよならクロール』の歌詞教えてください。



AKB48 秋元康 やすす

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yorosikuohaさん

2013/4/3023:39:45

さよならクロール
青い海 きらきら
あなたの灼けた肩が波を分ける
さよならクロール
こんなに好きなのに
砂浜の気持ちを分かってくれない
夏のいじわる
オレンジの丸いブイが浮かぶ
遊泳禁止のロープまで
連れてって欲しいけど無理よ
あなたみたいに泳げないし….
タオルにくるまってちょっと拗ねてた
太陽のシーズンを独り占めしたかった

切ないクロール
泣きそうよ なんだか…
あなたを追いかけたい どこまでも…
切ないクロール
秘密の憧れ
水泳部の練習 金網から見てた
跳ねるときめき
学校のプールとは違う
大人たちの海原
自由っていつも広すぎるね
ロマンスの先に進めないわ
あなたはあの日の 少年のまま
ずっと誰と競って どこへ向かって泳いでるの?
さよならクロール
青い海 きらきら
あなたの焼けた肩が波を分ける
さよならクロール
こんなに好きなのに
砂浜の気持ちを分かってくれない
夏のいじわる
思い出クロール
過ぎる夏 いつしか
素肌の水着の跡 消えるように
思い出クロール
どんなに好きでも
夢を見るハートに酸素が足りない
恋の息継ぎ
わかってくれない
気づいてくれない
風はため息

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/5/1 01:03:23

どうもありがとう!! (^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hiro0_29さん

2013/5/100:29:14

歌詞も著作物です、なぜここに書かないといけないの?