ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ 伝説の大地「天元の黒龍」 攻略 今から伝説の大地「天元の黒龍」をチャレ...

rbii6さん

パズドラ 伝説の大地「天元の黒龍」 攻略
今から伝説の大地「天元の黒龍」をチャレンジするので情報を教えて下さい。
ラーPTでノーコンクリア出来ますか?

  • 質問日時:
    2013/4/30 22:11:36
  • 解決日時:
    2013/4/30 22:49:50
  • 閲覧数:
    1,504
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

woiionさん

伝説の大地 天元の黒龍
スタミナ99
バトル5

ハイルビードラゴン HP:450 攻撃力:6990 防御力:100000 1ターン
ハイサファイアドラゴン HP:450 攻撃力:6990 防御力:100000 1ターン
ハイエメラルドドラゴン HP:450 攻撃力:6990 防御力:100000 1ターン
キングルビードラゴン HP:750 攻撃力:11520 防御力:100000 1ターン
キングサファイアドラゴン HP:750 攻撃力:11520 防御力:100000 1ターン
キングエメラルドドラゴン HP:750 攻撃力:11520 防御力:100000 1ターン
キングメタルドラゴン HP:750 攻撃力:11520 防御力:100000 1ターン

ヘビーメタルドラゴン
HP:4000000 攻撃力:100000 防御力:10000 ターン3

コンテニュー用の魔法石はここで稼げます。
http://bit.ly/15WaeGC

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/4/30 22:49:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

asajikennさん

それは答え出ないでしょ?
ドロップなんて運なんだし。