ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットで表示したサイトやホームページをプリントアウトする場合に、印刷...

tamatomo9405さん

インターネットで表示したサイトやホームページをプリントアウトする場合に、印刷範囲を任意で指定し印刷をかける方法はありますか??
クーポン券などそこだけを印刷したいんですが、方法を教えてください?

  • 質問日時:
    2007/1/30 23:11:19
  • 解決日時:
    2007/2/5 21:01:19
  • 閲覧数:
    5,587
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

makotane_528さん

印刷したい範囲を選択(クリックでドラッグ)し、
ファイル→印刷プレビュー→プルダウンメニューで
画面で選択されたとおり印刷する(IE7)
で可能ですがフレームページだったりすると目的の
部分だけ選択出来ないかもしれません

IE6:選択後、ファイル→印刷→ページ範囲で選択部分(IE7でも可)

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/30 23:26:41
  • 回答日時:2007/1/30 23:23:47

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hare_tomosさん

クーポン券の周辺部分をトラック(マウス左ボタン押しながらクーポン券周囲をなぞる)し反転させて右クリック、「印刷」を選んで印刷のページ範囲を「指定した部分」で印刷できます。(Windowsの場合)