ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48の、さよならクロールの、歌詞を教えてください!

ayutan_akachanさん

AKB48の、さよならクロールの、歌詞を教えてください!

良ければ、さよならクロールのpvと振り付けも、覚えれるサイトを教えてください。

  • 質問日時:
    2013/5/1 20:13:10
  • 解決日時:
    2013/5/2 21:13:51
  • 閲覧数:
    1,538
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sitesinaさん

AKB48「さよならクロール」
作詞:秋元 康 / 作曲 : 渡辺和紀 / 編曲 : 武藤星児

さよならクロール 青い海 きらきら
あなたの灼けた肩が 波を分ける
さよならクロール こんなに好きなのに
砂浜の気持ちを わかってくれない 夏のいじわる

オレンジの丸いブイが浮かぶ
遊泳禁止のロープまで
連れてって欲しいけど 無理よ
あなたみたいに泳げないし…
タオルにくるまって ちょっと拗ねてた
太陽のシーズンを独り占めしたかった

切ないクロール 泣きそうよ なんだか・・・
あなたを追いかけたい どこまででも…
切ないクロール 秘密の憧れ
水泳部の練習 金網から見てた 跳ねるときめき



学校のプールとは違う
大人たちの海原
自由っていつも広すぎるね
ロマンスの先に進めないわ
あなたはあの日の 少年のまま
ずっと誰と競って どこへ向かって泳いでるの?

さよならクロール 青い海 きらきら
あなたの灼けた肩が 波を分ける
さよならクロール こんなに好きなのに
砂浜の気持ちを わかってくれない 夏のいじわる


思い出クロール 過ぎる夏 いつしか
素肌の水着の跡 消えるように
思い出クロール どんなに好きでも
夢を見るハートに 酸素が足りない 恋の息継ぎ
わかってくれない 気づいてくれない
風はため息

~END~


さよならクロールのPVのフルバージョンはまだ公開されていません。

ダイジェスト映像がこれです↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=K90F_aZBFZA

下の二つのサイトはさよならクロールの発売日に近づいてくるとPVがこうかいされます。

http://akb48-music.seesaa.net/
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-5088.htm

あと振り付けのやつはLIVEでいいですか?
もし、よかったらこのLIVEのやつをみてください↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=v5uKr39PwJw

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/2 15:45:12
  • 回答日時:2013/5/2 15:24:21

質問した人からのお礼

  • 降参コメントありがとうございます
    貴方がくれた、サイトと歌詞でバンバン踊って、歌って行きたいと思います
    本当に、ありがとうございます
  • コメント日時:2013/5/2 21:13:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sakusumirenさん

「さよならクロール」

さよならクロール 青い海 きらきら
あなたの焼けた肩が波を分ける
さよならクロール こんなに好きなのに
砂浜の気持ちを分かってくれない
夏のいじわる

オレンジの丸いブイが浮かぶ
遊泳禁止のロープまで
連れって欲しいけど無理よ
あなたみたいに泳げないし…

タオルにくるまってちょっと拗ねてた
太陽のシーズンを独り占めしたかった

切ないクロール なんだか…
あなたを追いかけたいどこまでも
切ないクロール 秘密のあこがれ
水泳部の練習 金網から見てた はねるときめき

学校のプールとは違う
大人たちの海原
自由っていつも広すぎるね
ロマンスの先に進めないわ

あなたはあの日の少年のまま
ずっと誰と競って
どこへ向かって泳いでるの

さよならクロール 青い海 きらきら
あなたの焼けた肩が波を分ける
さよならクロール こんなに好きなのに
砂浜の気持ちを分かってくれない
夏の意地悪

思い出クロール 過ぎる夏 いつしか
素肌の水着の跡消えるように
思い出クロール どんなに好きでも
夢を見るハートに酸素が足りない
恋の息継ぎ

わかってくれない
気づいててくれない
風はため息

だと思います。

PVはまだ公開されていないので待ちましょう。

pop_nixさん

http://kanpekimusic.wordpress.com/2013/04/29/akb48-%E3%81%95%E3%82%...

PVはサビの一部を除いてまだ公開されておりません。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する