ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森の マイデザインで洋服を作ろうと思っています。 検索すると...

akb48mikurukaさん

とびだせどうぶつの森の
マイデザインで洋服を作ろうと思っています。

検索すると
QRコードがでてきて
このあとどうすればいいのか
わかりません。

詳しく教えてください!

  • 質問日時:
    2013/5/2 20:00:17
  • 解決日時:
    2013/5/17 06:02:16
  • 閲覧数:
    490
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

satoukouki0421さん

ミシンを使ってカメラで、うつしたらそのマイデザインが、手持ちのデザインになります。あと、服を作りたいのなら、下画面のえんぴつマークをタッチして、好きなマイデザインを選択すると、いろいろでてきますので、みにつけるをせんたくしたら好きなのをえらんでください

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tsuchininn19さん

あさみに毎日話しかけて、仲良くなるとミシンが使えるようになるから、それでQRコードの写真を撮るだけです。

sas393996さん

こんばんは(*´ω`*)

まず「エイブルシスターズ」に行ってあさみに毎日話しかけてください。

毎日話していると、しだいにあさみが心を開いてくれますのでひたすら毎日話しかけてください。

すると大きなミシンがおかれますのでそれを使って、パソコンで検索したQRコードの写真をとってください(ここらへんはミシンができてから説明をきいてください)。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/2 20:25:45
  • 回答日時:2013/5/2 20:20:24

mgt30001106188さん

QRコードは他人の作ったマイデザインを読み込むものです
自分で一から作りたいのであれば仕立て屋のきぬよに話しかけて
proデザインを作るを選択すれば一回500ベルで作る事が出来ますよ
通常メニュー画面の鉛筆マークタッチしてマイデザイン作成する事も出来ますが、前、後、袖を別々にデザイン出来るproデザインの方が完成度高い物が出来ます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/2 20:12:36