ここから本文です

高齢AV熟女優が好きな方は居ませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

love_love_grannyさん

2013/5/300:33:40

高齢AV熟女優が好きな方は居ませんか?

熟女が好きな男性は多いと思いますが,私も熟女ファンで,初めのころはAVと言えば40代の熟女優が中心でしたが,最近では50代,60代の熟し切った高齢のAV熟女優にとても魅力を感じています。
その魅力は,一言でいえば,「熟し切った女の色気と,熟し切ってたるんだ卑猥な体」と言ったところでしょうか。

50代,60代のAV熟女優と言っても,素敵な女優がたくさん居ますが,中でも私が特に好きなのは,

・里中亜矢子→ 言わずと知れた高齢AV熟女優の女王。美形。巨乳。スタイルも抜群。
・高畑ゆり→ 妖艶な色気漂う美形熟女。スタイルも良い。
・松岡喜美子→ 品のある美形熟女。スタイルも良い。
・真田静江→ 巨乳。垂れ乳。喘ぐ表情が最高。別名:白崎順子。
・桂みのり→ 巨乳。乳の垂れ方が良い。腋毛が卑猥。マン毛も濃い。
・小谷雅恵→美形ではないが,スタイルや喘ぐ表情が良い。別名:小澤喜美子。
・彩月かおる→ 美形ではないが,超エロボディ。

と言ったところです。

アダカテでAV熟女優の話題となると,もっぱら30代,40代の女優が中心で,高齢のAV熟女優は殆ど話題にのぼらず,ファンとしては寂しい思いをしております。
私と同様に,高齢AV熟女優が好きな方は居ませんでしょうか?

補足seehaa88さんご回答ありがとうございます。
高齢熟女ファンの方からご回答いただいて嬉しいです。
seehaa88さんがお好きな高齢AV熟女優は誰ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seehaa88さん

編集あり2013/5/514:11:16

大好きです。55~70才の豊満熟女さんでしか抜けません。垂れた巨乳だと二発いきます。アナルや浣腸プレイがもっと多いと、更に歓喜します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近はちょっと若いですが、扇原樹理(おうぎはらじゅり)身長160cm・サイズ:B97(E)cm W69cm H98cm がむっちりしたエロさで、何回でも抜けます。あと5才年増なら最高でしょう(笑)

質問した人からのコメント

2013/5/7 00:50:26

ご回答ありがとうございます。
扇原樹理さん,いいですね~。今度,DVD借りてみます。
55~70才の豊満熟女がお好きとのことで,私と同じです。
60代の高齢AV熟女優では誰が好きですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する