ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラで、ヘラ降臨に行きたいです。 狼を持っているのでゾンビパでいきたいので...

dsr_rssさん

パズドラで、ヘラ降臨に行きたいです。
狼を持っているのでゾンビパでいきたいのですが、マッチも虹クリもいません。
サブにどんなのを入れればいいですか?それと、天ルシは使えますか?

補足
みなさん、回答ありがとうございます。ゾンビパが無理なことはよく分かりました。
オーディン耐久では、サキュバス、ヴァンパイアは進化させないと無理ですか?
  • 質問日時:
    2013/5/4 15:26:25
  • 解決日時:
    2013/5/5 21:17:07
  • 閲覧数:
    461
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asuka6156さん

マッチも虹クリもいないなら、ゾンビは成立しません。
しかし、あなたにはオオカミがいます‼
ので、緑オーディンをフレンドに迎え、耐久レースで行きましょう‼
条件
•リリスかネプチューンを入れる
(入れないと、3、4時間の長丁場になりますし、絶対心折れます)
•総HP16427以上
(虹の番人でもなんでもいいのでHP高いやつを連れて行きましょう‼レグルスいれば一番いいですが‥)
•1〜5Fまでは敵が複数でますので、ターン被りの敵は排除しながら進んでください‼
(緑オーディンのスキルは全快でないと発動しません‥)
•ハーデスの攻撃にはビックリすると思いますが、次回攻撃までターン数が5、6空くので落ち着いて回復しつつ、攻撃してください
•オオカミの回復値を500まで必ず上げて下さい。
ヘラの通常攻撃は毎ターンですので、くらってもオオカミのスキルで全快できます。
できないと、回復ドロップを毎ターン消さなくてはならず、十中八九事故が起きます。
恐らく、150ターン程攻撃し続けなくてはならないので‥
クリアまでおおよそ、60〜80分程かかりますが、ヘラGETのために頑張りましょう‼

前回フェスで、私もヘラに初挑戦、ノーコンでヘラGETしました。
オオカミ:リリス、虹の番人、虹の番人、ロード:オーディンのパーティーです。
参考までにどうぞ♪( ´▽`)
頑張ってくださいψ(`∇´)ψ

補足
16427以上あれば、構わないですが‥
無理やと思いますヽ(´o`;
進化させて下さい。
次回ヘラ降臨まで二週間は空きますので‼

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/4 20:15:50
  • 回答日時:2013/5/4 17:21:43

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました。
    コストが足りてないので、ランク上げしておきますw
  • コメント日時:2013/5/5 21:17:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

y7nok_muraさん

虹クリがいないのであれば残念ながらゾンビパーティは組めません。

天ルシではゾンビパーティは組めません。

ヘラをゾンビパーティでクリアするには、リーダー、フレンドリーダーに高回復力のアマテラスオオカミと低HPオーガ系が必須条件です。

さらに狼の回復力が400だとしたら毎ターン2000回復しますよね?それでオーガの根性を発動させるには、だいたい総HPを2800以下にしなくてはなりません。

ゾンビパーティの攻撃手段はHP1の時の恨みの一撃を使って敵を倒すしかありません。低HPで恨みの一撃を使えるサブは虹クリしかいません。

次のCDコラボで虹クリをゲットするまで待つしかないです。

youdai_0228さん

それでしたら
デーモンを育てて下さい。
フレンドで低レベオロチを連れて行くとして
自分の狼の回復力など計算して
育てて下さいよー

天ルシはめっちゃ強いです。
育てればゼウス降臨も余裕だとか…。