ここから本文です

解決済みのQ&A

借りてきたDVD(ブルーレイ)をPSPに移す方法はないですか? または無料の動...

narusanta1128さん

借りてきたDVD(ブルーレイ)をPSPに移す方法はないですか?
または無料の動画変換ソフトを紹介してください。
よろしくおねがいします。

補足
すいません。借りたじゃなくて買ったでした。
  • 質問日時:
    2013/5/6 15:14:52
  • 解決日時:
    2013/5/21 06:35:58
  • 閲覧数:
    214
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

babylon_goldenbatさん

此処は犯罪行為を幇助する場所ではないので速やかに消え失せて下さい!!!!

補足を信用しろと??
さっき借りてきたDBDのコピー方法を[大至急]で質問してたくせに??wwwwwwwwwwwwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/6 17:21:20
  • 回答日時:2013/5/6 16:41:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

critic_0509さん

iSofter DVD PSP変換というソフトを試してください。
3ステップ簡単な操作でDVDをPSP用MP4ファイルに高速高画質変換できます。変換したMP4動画をメモリースティックのVIDEOフォルダにコピーすればOKです。

iSofter DVD PSP変換で検索しましょう。無料でダウンロードして試用可能です。

usagitosi2011さん

上記の操作なら、DVDFabを試してみてください。詳細情報はネットで検索してください。そして、2012年10月1日から著作物の処理は違法になりました。どうか御注意ください。

watasinoparadiseさん

DVDを変換したいなら、Aiseesoft フリー DVD リッピング
というソフトを勧めします。
気に入るなら、ダウンロードして試しましょう。

yukitarou0918さん

移す方法はありますけどだめです。違法です警察に捕まります

kmbmonogatariさん

ありません。
レンタルDVD(ブルーレイ)のコピーは違法です。