ここから本文です

解決済みのQ&A

進撃の巨人、エレンの声優さん梶さんについて

gorodokoeさん

進撃の巨人、エレンの声優さん梶さんについて

エレンの声優役の梶さんは他の作品の声優でどの役をやっていますか?

詳しくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/5/7 01:08:48
  • 解決日時:
    2013/5/13 11:09:37
  • 閲覧数:
    2,303
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

garethbale716さん

他の作品では、マギ・アリババ役 新世界より・朝比奈覚役 K・十束多々良役 イクシオンサーガDT・バリアシオン役 などが主です。
今やってるアニメでは変態王子と笑わない猫・横寺陽人役です
とりあえず梶さんの画像とWikipediaを貼っておきます

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%B6%E8%A3%95%E8%B2%B4

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ai_jojo_josukeさん

「スティール・ボール・ラン」のジョニィ・ジョースター

pickles4215さん

フルネームは梶裕貴さん。
wikipedia見た方が早いです^^;

kiki932500さん

今放送中ですと、変態王子と笑わない猫の陽人ですかね!
他に有名なのだと、マギのアリババ、アクセルワールドのハルユキ、ギルティクラウンの集、ハイスクールDDの兵藤などですかね!
ご参考程度に!