ここから本文です

収入税込の税込とは、どんな意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jayyt581さん

2007/2/309:25:51

収入税込の税込とは、どんな意味ですか?

補足例えば、毎月保険料、税金がひかれますよね?さっぴいたのは税込収入とは言わないのですか?

閲覧数:
3,858
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamapoti66さん

2007/2/320:14:00

収入税込額⇒支給された総額。
税引収入額⇒貴方への支給総額から、予想される源泉徴収額(月割)を差し引いた額。
保険料その他のさっぴき額⇒便宜上会社が集金する天引き額。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xunjiugunさん

2007/2/309:29:22

所得税や住民税が所得(給料)の中に含まれていることです。