ここから本文です

解決済みのQ&A

自分CS契約していないのでAT-Xでやっているヘカトンケイルの選択が見れないので ...

usamigonzaburouさん

自分CS契約していないのでAT-Xでやっているヘカトンケイルの選択が見れないので

その動画が見れるサイトやダウンロードできるサイトがあったらおしえてください。

  • 質問日時:
    2013/5/7 21:10:50
  • 解決日時:
    2013/5/14 10:48:55
  • 閲覧数:
    2,827
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

miuramasahiromiuraさん

AT-X公式で配信しない限り無理。
配信した人と視聴者が捕まります。
ですのでAT-Xに加入してください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/7 22:45:11

質問した人からのお礼

  • ok
  • コメント日時:2013/5/14 10:48:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

spell_negimaさん

著作権法違反に基づき、
通報しました。

大人として恥ずかしくないの?

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/11 02:18:12
  • 回答日時:2013/5/11 02:12:55