ここから本文です

ラジコン船を買いたいのですがプラモデルのようなリアルなラジコン船はありますか...

kawasakif15301さん

2013/5/820:54:57

ラジコン船を買いたいのですがプラモデルのようなリアルなラジコン船はありますか軍用ボートな感じがいいです

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foxbat0017さん

2013/5/900:17:54

あらっ ま ヘリでなくで今度は船か 移り気だね

少し高いよ

http://shop.ayard.jp/shopbrand/002/X/

ラジコン化も出来るよ
http://www.modelship.jp/

安く上げるなら
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%88%B9&oq=&auccat=25...

どうだリアルだろう
中国の空母だ いや 中国製か

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

takoon_novaさん

2013/5/821:25:16

質問が存在の有無ということであれば回答はあります。
「マルサンホビー」で検索してください。
スケールシップというカテゴリは本来自分でリアルに作りこむことを楽しむものです。