ここから本文です

ホンダの純正部品検索サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tokusouseibisiさん

2007/2/509:22:08

ホンダの純正部品検索サイト

ホンダの部品価格や在庫状況など調べられるサイト(ヤマハのワイズギアの部品番号検索サイトのようなもの)はありませんか?
御存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

閲覧数:
22,616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikirarapikaさん

編集あり2007/2/509:43:11

ホンダなら無限じゃないかな…

http://www.mugen-power.com/top.html

ここではなくて??見てみてください。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcdebuさん

2007/2/904:32:15

ホンダはヤマハやカワサキとは違いパーツリストを公開していません。
バイク屋さんに確認してもらうか、そのバイクにあったパーツリストを購入するしかありません。

marumenteさん

2007/2/521:30:51

無いです、 4輪は一部車種ですがあるので、2輪は無いのか、または提供してくれる予定などは無いのかと試しにHONDAのお客様相談メールで質問した事がありますが、当分予定は無いとの回答でした。(回答ちゃんとくれるだけ大したもんだけど・・・)

xrmotard100さん

2007/2/511:09:48

ホンダは、ヤマハやカワサキのようなメーカーが一般にパーツリストを公開するようなサービスは、行っていないようです。
一部、車種によっては、個人やショップが独自にパーツリストを提供しているサイトも見受けられますが、内容(価格も)が古かったりしますし、在庫状況までは不可能です。
結局、オンラインで部品発注できるホンダ契約店で、調べてもらうしかないと思います。