ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカの豆知識や、裏話教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

erinatozakiさん

2013/5/1114:13:29

魔法少女まどか☆マギカの豆知識や、裏話教えてください!

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym_syonboriさん

2013/5/1500:48:47

マミさんの必殺技「ティロ・フィナーレ」は原作では「アルテマシュート」だったんですよ!!

質問した人からのコメント

2013/5/18 08:55:33

そうだったんですか!
他の皆さんもありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoshimagiaさん

2013/5/1212:00:56

PSPまどか☆マギカを進めていくと、最終的にほむらのキャラが崩壊して
○物語の有名キャラになる。
また、マミさんが転職する。
非常に面白き。

yopie0227さん

2013/5/1118:20:33

杏子はマミの弟子だそうです