ここから本文です

解決済みのQ&A

同居中の家族が死亡した場合、履歴書の家族欄はどのように書けばいいですか?

harurun3hei7さん

同居中の家族が死亡した場合、履歴書の家族欄はどのように書けばいいですか?

  • 質問日時:
    2007/2/6 23:20:07
  • 解決日時:
    2007/2/12 21:59:24
  • 閲覧数:
    1,085
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hamutaro24さん

生存してる人のみ書きます
履歴書に家族欄が無いのを使用したらどうでしょうか?
質問されたときに口頭で答えます

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとう。アドバイスに従ってみます
  • コメント日時:2007/2/12 21:59:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

haruharunyankoさん

家族欄には記入しないです
面接の際に、質問されたら話せばいいです