ここから本文です

弟夫婦が不妊症です。 イライラします。 過去質呼んでいただけるとありがたいの...

nrysmskhrkw1818さん

2013/5/1501:54:07

弟夫婦が不妊症です。
イライラします。
過去質呼んでいただけるとありがたいのですが。。

補足原因は弟にはまったくないことが検査でわかっています(笑)

閲覧数:
123,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/5/1517:21:31

だ~か~ら~!
どうしても義妹を悪者にしたいの~?

不妊の原因は弟かもよ?

【補足について】
原因が妻にあることが検査でわかかってるの?

というか、あなたの子供じゃないんだからいいじゃんか。
クソ小姑が。

質問した人からのコメント

2013/5/16 02:09:20

原因が嫁であることは明確です。
検査の結果で。
短期間に太ったのとストレスが原因らしいです。
数キロなら理解できますが、15キロも増えたらしいです。
ただの自己管理不足です。
こんなんじゃ弟だって夜の生活すらできないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1510:34:41

不妊原因の半分は 男性不妊です
弟に検査させたら?

お母さんに
生活保護のお金で パチンコ行かないように
伝えて。