ここから本文です

解決済みのQ&A

昭仁さんの言葉

singing_make_me_happyさん

昭仁さんの言葉

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの言葉だそうなのですが、

 生まれ変わったら虎になりたいですね。 
 だって強そうでしょ?
 大切な人のこと守れる。

↑は、ライブかなにかで言った言葉なのでしょうか?とてもいいと思ったので気になりまして……
回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/2/7 18:42:41
  • 解決日時:
    2007/2/13 14:35:45
  • 閲覧数:
    3,045
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

haruporu740920さん

雑誌PATIPATI(2005年4月号)ですね。
ちょうど『ネオメロドラマティック/ROLL』発売中で『THUMPx』のリリース前の頃です。
巻頭&表紙特集で、ネオメロのジャケット・イラストを手がけたFJD藤田二郎氏とコラボレーションしており、“ものづくり”をテーマのインタビュー記事もあります。

写真の中には昭仁氏、晴一氏自身がそれぞれが描いた“なりたい動物”の絵があり、そこで昭仁氏は虎のイラストを描いています。最近公式HPのスタッフレポなどで見られるような“地球外生命体”ではなく(笑)、本当にかっこいい虎でしたよ。

ちなみに、晴一氏はかわいい鯨のイラストでした☆

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さま回答ありがとうございました!^^
  • コメント日時:2007/2/13 14:35:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuki1pさん

2005年の春(何月号までかは覚えてないです・・・)に発売したPATI-PATIという音楽雑誌で搭載していた言葉だったと思います。
いい言葉ですよね^^昭仁さんの人格がにじみ出ていると思います。

lightyagami7699さん

多分雑誌・・・・・

もしかしたらラジオ・・・・・・・・