ここから本文です

昭仁さんの言葉

singing_make_me_happyさん

2007/2/718:42:41

昭仁さんの言葉

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの言葉だそうなのですが、

 生まれ変わったら虎になりたいですね。 
 だって強そうでしょ?
 大切な人のこと守れる。

↑は、ライブかなにかで言った言葉なのでしょうか?とてもいいと思ったので気になりまして……
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/1207:36:25

雑誌PATIPATI(2005年4月号)ですね。
ちょうど『ネオメロドラマティック/ROLL』発売中で『THUMPx』のリリース前の頃です。
巻頭&表紙特集で、ネオメロのジャケット・イラストを手がけたFJD藤田二郎氏とコラボレーションしており、“ものづくり”をテーマのインタビュー記事もあります。

写真の中には昭仁氏、晴一氏自身がそれぞれが描いた“なりたい動物”の絵があり、そこで昭仁氏は虎のイラストを描いています。最近公式HPのスタッフレポなどで見られるような“地球外生命体”ではなく(笑)、本当にかっこいい虎でしたよ。

ちなみに、晴一氏はかわいい鯨のイラストでした☆

質問した人からのコメント

2007/2/13 14:35:45

感謝 皆さま回答ありがとうございました!^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuki1pさん

2007/2/1110:40:05

2005年の春(何月号までかは覚えてないです・・・)に発売したPATI-PATIという音楽雑誌で搭載していた言葉だったと思います。
いい言葉ですよね^^昭仁さんの人格がにじみ出ていると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/2/818:18:57

多分雑誌・・・・・

もしかしたらラジオ・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する