ここから本文です

太鼓の達人で幽玄ノ乱はいつでるのしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ywtandfさん

2013/5/1622:43:58

太鼓の達人で幽玄ノ乱はいつでるのしょうか?

閲覧数:
1,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taishi_fulさん

2013/5/1720:32:06

いつかは、でるかもしれません。
もしtwitterやってるんなら
太鼓チームに言ってみれば
入れてくれるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

saioukukaさん

2013/5/1715:41:02

いつかは出るんじゃない?
まぁ、その時まで待ちましょう。