ここから本文です

痴漢される女子高生

geinan_tarouさん

2007/2/818:00:56

痴漢される女子高生

最近の女子高生を見て、痴漢されて当然だと思います。まさに痴漢してくれと言わんばかりだと思います。それは、あの短くした学生服のスカートです。極端に露出した足です。理性の弱い男にとってはイジメに等しいものがあるように思います。あの露出した足を目の辺りにして、もう生唾ごっくん。理性の糸が切れたとたん体が動いてしまい痴漢をしてしまう。これが、普通どおりの長さの学生服のスカートだと、目が足に行くことはあまりなく痴漢したいと思う男も少ないと思います。私は理性が強いのでそんなことはありませんが。私は女子高生そして元女子高生に聞きたい。なぜ学生服のスカートを短くして、はいているのかを?

補足魅力的な女子高生は、普通の格好をしていても痴漢に遭うでしょう。しかし挑発的な格好をしている女子高生が増えれば、痴漢も増えると思います。今迄、痴漢に見向きされなかった女子高生が痴漢の対象になるのではないかと思うのです。

閲覧数:
22,144
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/819:18:35

女子高生に対する痴漢はスカートの丈に関係なく昔からありましたよ。
私も痴漢されました←自慢にはなりませんが。
もちろん痴漢する方が絶対に悪いに決まっていますが、昨今のスカートの丈はハッキリ言って短すぎです。
理性があるのが人間ですが、あのスカートの丈と露出した足を見れば理性を押さえられない人だっていると思います。
短いスカート、それがファッションと言うならば、今の女子高生は危機意識が全く無いと言っても過言ではありません。

質問した人からのコメント

2007/2/13 23:20:13

成功 最近の女子高生の制服について質問をしましたが、ピントのずれた方が居られたようです。私もこの方と同じく今の女子高生は危機意識が全く無いと思うと同時に珍奇な感じもします。やはり普通が良いと思います。丈を短くしている女子高生の意見も聞きたかったのですが、それが残念に思います。皆様ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya_cya_yeahさん

2007/2/1313:44:35

あたしはスカートを逆に長くする派ですが・・・
別にいいんじゃないですか?痴漢する抑制の利かないほうが悪い。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maruane2007さん

2007/2/1211:21:11

そういう女性を見て挑発された男性が
おとなしくて何も言わなそうな女の子を
狙うケースはあるそうです。

その子達が訴えたとき一時代前だと
「女性の方に隙があるからだ」と
泣き寝入りさせられてました。

男性は性衝動を感じてもそれを押さえたり、
別に解消する方法を見つけるべきだと思います。

常に女性の側に責任転嫁する社会に
疑問を感じます。

痴漢が犯罪なのです。

海やプールで女性は何を着たらいいのでしょうか?

健康な男性は性衝動を感じて当たり前。
でもそれをコントロールできる能力も
身につけるべきです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/2/1115:41:46

そんなものを見て理性の糸が切れる方がおかしい。
何やら小便臭い気がして不快ですね。
それに、最近は痴漢ビジネスとかいうものが流行っているらしいです。
わざと誘っていたり、自分から接触して騒いだりするのがいるとか。
示談にしていくらかを取ろうという魂胆です。
痴漢犯罪は、当事者や目撃者の証言が唯一絶対の証拠です。
警察も、面倒だから「はい、お前が犯人」と決めてしまいます。
近寄らない方が無難ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mamiho3001さん

2007/2/923:24:48

私の高校時代はスカートは長かったですけど、痴漢には遭いましたよ。だいぶ前にモデルチェンジしたのですが、この間、街で母校の制服を着た女子生徒を見てあまりのスカートの短さに仰天しました。校則の厳しい学校だし、校内には男子生徒もいるので校内では短くはしていないと思いますけどね・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/2/902:07:05

制服のスカート長くても、ズボンのときも痴漢にあったことあります。

私の、学校は私立の女子校で厳しいので、スカートは常に膝くらいまでありあます。。。
(短いと、学校で注意されるし、駅に先生が立ってたりするので気が抜けない!!)
それでも、痴漢によくあうし、私服でジーパンはいてたときに痴漢にあったときもあります。

だから、スカートの長さなんか関係ないって思います(>_<)

私の学校は、あんなに短い人はいなくて、みんなで、短い人を見ると、ワカメちゃんみたいとばかにしたりしてます・・・。
でも、スカートの丈が膝なんて、ダサイって馬鹿にされたこともあります・・・。

すべての女子高生が短いわけではないことをわかってほしいです。
そして、短くなくても痴漢にあうということもわかってほしいです(>_<)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する