ここから本文です

痴漢される女子高生

geinan_tarouさん

2007/2/818:00:56

痴漢される女子高生

最近の女子高生を見て、痴漢されて当然だと思います。まさに痴漢してくれと言わんばかりだと思います。それは、あの短くした学生服のスカートです。極端に露出した足です。理性の弱い男にとってはイジメに等しいものがあるように思います。あの露出した足を目の辺りにして、もう生唾ごっくん。理性の糸が切れたとたん体が動いてしまい痴漢をしてしまう。これが、普通どおりの長さの学生服のスカートだと、目が足に行くことはあまりなく痴漢したいと思う男も少ないと思います。私は理性が強いのでそんなことはありませんが。私は女子高生そして元女子高生に聞きたい。なぜ学生服のスカートを短くして、はいているのかを?

補足魅力的な女子高生は、普通の格好をしていても痴漢に遭うでしょう。しかし挑発的な格好をしている女子高生が増えれば、痴漢も増えると思います。今迄、痴漢に見向きされなかった女子高生が痴漢の対象になるのではないかと思うのです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/819:18:35

女子高生に対する痴漢はスカートの丈に関係なく昔からありましたよ。
私も痴漢されました←自慢にはなりませんが。
もちろん痴漢する方が絶対に悪いに決まっていますが、昨今のスカートの丈はハッキリ言って短すぎです。
理性があるのが人間ですが、あのスカートの丈と露出した足を見れば理性を押さえられない人だっていると思います。
短いスカート、それがファッションと言うならば、今の女子高生は危機意識が全く無いと言っても過言ではありません。

質問した人からのコメント

2007/2/13 23:20:13

成功 最近の女子高生の制服について質問をしましたが、ピントのずれた方が居られたようです。私もこの方と同じく今の女子高生は危機意識が全く無いと思うと同時に珍奇な感じもします。やはり普通が良いと思います。丈を短くしている女子高生の意見も聞きたかったのですが、それが残念に思います。皆様ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル