ここから本文です

きらきら研修医

hamihami25さん

2007/2/822:16:41

きらきら研修医

ドラマを観て思ったのですが研修医は色々な科で研修をするのですか?自分の専門(専攻してる)の科だけかと思ってました。詳しくドラマ観てないのですが外科医?だからですか?

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/822:36:47

研修医は基本的にいろいろな科で研修しますよ。
内科外科小児科などよく聞く科だけでなく救急救命なども経験します。

質問した人からのコメント

2007/2/10 00:20:57

そ~なんですか知りませんでした。みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz_520さん

2007/2/823:43:06

本人は皮膚科志望らしいです。いろんな科を経験していくように今はなったそうです。