ここから本文です

セーラームーンのテレビアニメの主題歌教えて下さい。 アニメ化された初期のOP...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pinkgrees1993さん

2013/5/1809:59:44

セーラームーンのテレビアニメの主題歌教えて下さい。
アニメ化された初期のOPの主題歌です。
鼻歌を歌っていたんですけど歌詞付きで歌おうとしたら歌詞を忘れてたしまっていて驚いてしまいました。
あんなに大好きなアニメだったのに月日が経つと忘れてしまう。
そんな自分に怒りと焦りと驚きを感じて慌てています。
どなたか教えていただけませんかあ?

補足そう、それです。
ムーンライト伝説!
歌詞、教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

akikapi_0401さん

編集あり2013/5/1810:13:04

初期は「DALI」というグループの
「ムーンライト伝説」ですよ。

※補足について、
歌詞を直接知恵袋に貼り付けることは
著作権違反で、書いた人も依頼した人も
罰せられるのですよ。
そのため、許可されてる歌詞サイトの参照を
お願いします。
http://www.kasi-time.com/item-32778.html
↑「ムーンライト伝説」のページです。

質問した人からのコメント

2013/5/18 10:22:06

降参 著作権違反になりますね。忘れていました。
回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

progress244さん

編集あり2013/5/1810:13:02

「ムーンライト伝説」では?


こちらでどうでしょうか?
http://homepage3.nifty.com/RuiRuka/Prv/Midi/Moon/MoonText.htm
見づらかったらすいません。