ここから本文です

解決済みのQ&A

すすめ!りったいきどー というpcゲームをしたいんですが、 IE10未満では遊べま...

yotexio0627さん

すすめ!りったいきどー というpcゲームをしたいんですが、 IE10未満では遊べません
と出て遊べませんどうしたらいいんでしょうか?IEってなんですか?

  • 質問日時:
    2013/5/18 13:18:17
  • 解決日時:
    2013/6/2 06:22:17
  • 閲覧数:
    630
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inndextukusu3さん

IE以外のブラウザも試してみればいいんじゃないかな~チラッチラッ[壁]_・)チラッ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

odawara_masamiさん

>どうしたらいいんでしょうか
InternetExplorer(IE)をバージョンアップしてIE10にする。

>IEってなんですか?
InternetExplorerの事です。

後は遊びたいなら一生懸命調べてみなさい。すぐに見つかるはずです。
それぐらいの努力はしなさい。