ここから本文です

19才男です。是非聞いた方がいいオススメの曲を教えて下さい。ジャンルは問いませ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

watashi_bonpuさん

2013/5/1819:38:22

19才男です。是非聞いた方がいいオススメの曲を教えて下さい。ジャンルは問いません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2004:54:21

Too Much Love Will Kill You
QUEENのフレディー・マーキュリーが歌っている物をよく耳にしますが、もとは同じQEENメンバーのブライアン・メイの曲です。
youtubeにフレディー、ブライアンが歌っているものがあるので暇があったら聴いてみてはいかがでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjord_008さん

2013/5/1922:46:01

W.A.Mozart
Granados - ex:「Andaluza」 (by:Segovia)
…etc
Scott Joplin - ex:「Scott Joplin's New Rag」
Robert Johnson - 「Crossroad」

Sir George Shearing - cf:「Lullaby of Birdland」

Sarah Vaughan - 「Lullaby of Birdland」

「Recado Bossa Nova」,「Jordu」- ex:Manhattan Jazz Quintet…
Charlie Parker (a.k.a:Bard) - ex:「Confirmation」,「Lover man」
Miles Davis
John Coltrane
Dizzy Gillespie
Thelonious Monk
Keith Jarrett
Stan Getz
Sérgio Mendes -ex:「Mas que Nada」…
…etc

Tom Waits -ex: 「Rosie」,「Ol'55」,「Rain Dogs」,「Make It Rain」…
KISS - ex:「I Wanna Rock N Roll All Night 」,「Detroit Rock City」…
Bryan Adams

Pink Floyd

Sam Cooke - ex:「Bring it home to me」…
Ray Charles
Stevie Wonder
Otis Redding - ex:「When a Man Loves a Woman」,「Sitting on the dock of the day」…
「A Change Is Gonna Come」- ex:Sam Cooke,Aretha Franklin,Otis Redding…
USA for Africa - 「We are the World」
「A Song for you」- Donny Hathaway,Ray Charles…
Cyndi Lauper - 「True Colors」…
Bette Midler - 「The Rose」…
Carole King

Kevin Michael

Rooster
Franz Ferdinand

長文失礼致しました。

映画のBGMの中にも沢山良い曲が使われているので、もし良かったら。
『天使にラブソングを』『天使にラブソングを2』『Iron Eagle』『'ROUND MIDNIGHT』
『Juice』『Mo' Better Blues 』…

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yume_dream45さん

2013/5/1820:06:27

私的には洋楽なんてどうでしょうか?

私はOne Directionや、Austin Mahoneなどにハマり中です!!

あとはテイラースウィフトとかいいですよ♪

歌詞の意味を考えず聞き流せるので洋楽はいいと思います!

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する