ここから本文です

1件の未読メッセージがあります。でも? 

shinomarukunnさん

2007/2/1105:55:00

1件の未読メッセージがあります。でも?

1件の未読メッセージがあります。と表示があるのですが、受信箱には未読のメールはありません。
ログアウトして次の日ログインしても同じでした。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
2,010
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/1115:11:44

受信箱
表示: すべて | 未読 | フラグ付き

「未読」をクリックしてみて下さい。それでもでなければメールは無いと思います。
まれに受信日が古いものが下に潜り込んでいることもあります。

質問した人からのコメント

2007/2/14 21:07:57

降参 ありがとうございました。 何故だか一年前のが潜り込んでいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gokichi_iさん

2007/2/1105:59:20

ブラウザのキャッシュをクリアしてみる。

qooopuuuさん

2007/2/1105:58:31

受信箱以外にもないのですか?
まぁたいした被害でも無いしほっといても良いと思うのですが
どうしても気になるようでしたらYahooに問い合わせれば良いですよ。

2007/2/1105:57:58

気にしないのが良いと思います。