ここから本文です

解決済みのQ&A

スペインリーグ2013−2014シーズンのバルセロナ9月下旬の開催予定について

asianmarket0928さん

スペインリーグ2013−2014シーズンのバルセロナ9月下旬の開催予定について

次のシーズンなのですが、2013年9月14日から10日間前後でスペイン旅行を予定しております。
日程が出ていないのですが、申し込まないと飛行機がとれず、例年の予想などで、この期間のバルセロナ開催の試合日が推測できませんでしょうか?

どなたか、詳しい方教えて頂けますと幸いです。
スペインに行くことが早々ないので、是非試合を観戦したい次第です。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/5/23 14:36:06
  • 解決日時:
    2013/6/7 05:49:54
  • 閲覧数:
    331
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a19740411さん

恐らくそれに答えられる人はいないと思いますが・・・。

基本的に、通常通りならリーガは当然開幕しています。CLのグループリーグも範囲内かも知れません。14日に到着なのか出発なのか?も大切なポイントですね。到着として、リーガが土曜か日曜(月もあるがバルサ・マドリーは基本なし)ですので14か15日の試合と、CLがあれば火曜か水曜の試合、それと次の21か22日の週末の試合と最大で3試合、チャンスがあります。

CLは日程次第ですので運次第ですが、リーガの2試合はほぼ確実にある。で、これが2試合続けてアウェイという事があるか否か・・・。無いとは言えないでしょうね。CLがあっても同じこと。その辺はもう運次第です。リーガ序盤でクラシコも過去のデータからは余り見られませんので無いと思いますが、もしクラシコに当たったら・・・当日券はダフ屋以外では取れません。

ただし・・・国際Aマッチデーなどに挟まれる週ですと週末の試合が無くなります。幸運を。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する