ここから本文です

韓国の大統領のパク・クネは親日家なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hokkenoichiyaboshiさん

2013/5/2422:52:53

韓国の大統領のパク・クネは親日家なんですか?

補足じゃあ盧武鉉はどうだったんですか?

閲覧数:
2,264
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nskyjp8さん

2013/5/2903:57:33

よくもまあ、あんな国家作ったもんだよ。いかに李氏朝鮮の両班(支配層)が、どんなもんだったかが分かるでしょう…。

根本的に国民は洗脳して管理すべきモノと言う方向性…。

未だに言論弾圧と情報統制の社会で洗脳されている。

誰が大統領になろうと無理。思っていても言えない社会で、議論にどんな意味があるだろう?

親日だと言われているが、あの程度の強硬反日。

ノムヒョンに至っては、話しにならない位の反日だった。

あの国に未来はないよ。

あの国の改善は、たった一つ、親日法、言論弾圧、情報統制を廃止すること。国民が全ての情報を見れる様にする事。それ以外に道は無い。これで国民は利益を享受しても、被害は出ない。しかし国民ベースの思考は無い支配層どもは、決してしない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/3002:51:47

キムチの大統領が交代するたびに毎度親日派という噂がでる。恐恐謹言

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ofyjrya6さん

2013/5/2507:58:56

脳無たんは筋金入りの反日
クネクネは親日ですよ
でも政策は反日しかできないと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

terutate7922さん

2013/5/2501:01:05

パククネさんは現在60歳だったでしょうか
戦後世代は、反日教育でバッチリ鍛えた方々であり
世論もそういった流れ、風潮があるので
親日とは言えないと思います。
しかし、既出ですがその反日の中にあって
重度か軽度かで言うならやや軽い反日なんじゃない
でしょうか?
・・・・ただ、現在のウォン高が止まらなければ
輸出産業は大打撃。当然、政府支持率も下落の
一途なので、反日やって支持率回復♪♪です
ただ、「韓流」ブームで盛んだった観光事業が
現在最盛期の三分の一くらいに落ち込んでいるので
さぁ、どういう動きを見せてくるか・・・?

盧武鉉さんは、最近の大統領らと同じでして
政権発足当初(支持率が高かったうち)は親日を
におわせておいて後にしっかり反日になってました

我々日本に距離的に近い国なのにとても残念ですね
でも、韓国人が100%日本嫌いな人とは思いません
中にはきっと日本が好きな人も・・・・いると思いますよ?

・・・・私は知りませんけど・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/5/2423:07:02

・・・・?

韓国に反日の指導者なんていませんよ。

日本人は事実や、日本にとって耳障りなことをすべて反日言動と言うふうに思うところがありますね。

改善猛省しないとさ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/5/2422:59:34

親は理(理解している)日だった。
娘は、マスコミが知らないだけで、
その半生からかなり、、民族的思考の強い思想を持つ様に成長した。

親日でもそれを表面には出せないという回答はその通り。
しかし、
彼女は違う。
親日ではないう。
いわば韓国民族の原理主義だな。

任期が終わってもニコニコ顔で日本観光になんか来ないから見ててご覧。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する