ここから本文です

解決済みのQ&A

至急お願いします。仕事をしなくちゃいけないのにインターネットが開けません。ど...

ehon1976さん

至急お願いします。仕事をしなくちゃいけないのにインターネットが開けません。どこか変にクリックしたのかキーをおしたのか昨日まで開けてたのが、 インターネットを起動すると「HGSEALD for web がロードされていないか、読み込みに時間がかかってます」というメッセージが何度もでて開けません。変なサイトをひらいたわけでもなく、困ってます。
解決方法を知ってる方お願いします!
色々試してみましたが、一瞬は開けてもまた元に戻ります

  • 質問日時:
    2013/5/25 08:23:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/5/25 11:17:10
  • 閲覧数:
    414
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ihironoさん

一度モデムやルータの電源を切って再度電源を入れてみる。
パソコンを再起動してみる。
を試してみてください。殆どはこれで治ります。

質問した人からのお礼

  • 電源、ルータも落としましたが無理で、色々しらべて。HGSEALD for webをアンインストールしたら元にもどりました。なんなんでしょうこれは・・。即時に答えて頂いたのでベストアンサーにさせていただきます。有り難うございました
  • コメント日時:2013/5/25 11:17:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kongojid1740さん

HGSEALED for Webは Web情報漏洩防止製品らしいです。メーカーのサポートに連絡してください。