ここから本文です

木戸愛はかわいいよな。 俺はいままでは、有村智恵、上田桃子が好きだったけど愛...

ikuikuaaaaaさん

2013/5/2518:51:01

木戸愛はかわいいよな。
俺はいままでは、有村智恵、上田桃子が好きだったけど愛も
俺のストライクゾーンに認定。
意義があるなら聞きますよ、・・・・どうぞ

補足異議だよね。素直に指摘ありがとう。

閲覧数:
658
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowbag2haraさん

2013/5/2519:14:19

意義がある

木戸愛から手を引け!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/123:57:40

女子プロゴルファーの中ではかわいいほうでしょう。

takuya_72_11さん

2013/5/2710:15:48

有村智恵、上田桃子は背が低い系だけど、木戸愛は背が高い系。

2013/5/2522:31:59

いつもニコニコしていていいですよね、足も綺麗だし。
意義(まぁ、変換が悪いんだよね?)な~し。

2013/5/2522:26:01

質問者も回答者もアホくさー

これマジ

2013/5/2519:54:46

♡異議なし。♡
♡あと一人 ♡諸見里しのぶプロ♡も 仲間に入れてください。♡