ここから本文です

解決済みのQ&A

冷凍パイシートとは普通のスーパーや某大型スーパーに売っているのでしょうか?先...

kj_n_loveさん

冷凍パイシートとは
普通のスーパーや某大型スーパーに売っているのでしょうか?
先日から探しているのですが
どこに売っているのかが分からず、困っています。
どこに売っているのでしょうか?
また、どのような形なんでしょうか?
価格はいくらぐらいでしょうか?
至急お願いします…

  • 質問日時:
    2007/2/13 09:57:48
  • 解決日時:
    2007/2/28 03:24:37
  • 閲覧数:
    20,540
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

muranlugeさん

25cm×15cmの大きさで4枚入り

400円ほどで購入できます

今では普通のスーパーになら置いてあります

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

augustmoonsummer2006さん

売っていますよ。
イトーヨーカドーや西友なんかにあります。
ただバレンタイン前で、手作り菓子製材は
品薄かもしれませんね。
いろいろあると思いますが、うちの近所は下記のものが売ってます。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~bigsmile/frozen/AQL-523166.htm
値段は忘れちゃったなぁ。400円前後だったかな・・・。

cocoa_love_05さん

スーパーに売っていますよ(^o^)
冷凍コーナーに地味なパッケージのコロッケとかの
近くにありますよ。
一応見た目は↓こういうタイプが多いと思います☆
http://store.yahoo.co.jp/cuoca/21221.html
どんなお店に行くかわからないのですが店員さんに聞くか
電話で確認してから買い物に行った方がいいのでは?
もしなければ小麦粉、バター、塩で作れますよ☆


 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

.

yy3098ssさん

西友とかヨーカドーとかにありますよ。
冷凍食品売り場にあります。
380円とか、450円とか、それくらいです。