ここから本文です

マインクラフトのMOD、MineALL(マインオール)について質問します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

j7n4k0f6b1さん

2013/5/2520:08:57

マインクラフトのMOD、MineALL(マインオール)について質問します。

マインオールでは、石炭や鉄などを一気に破壊できますが、コンフィグファイルを変更すると石も一気に破壊できると聞きました。同変更すればいいのでしょうか?詳しく教えてください。

補足バージョンは1.5.2です

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/3122:40:54

Configの#MLProp : blockIds (java.lang.String:14, 15, 16, 21, 49, 56, 73, 74, 89, 129, 153)を
#MLProp : blockIds (java.lang.String:14, 15, 16, 21, 49, 56, 73, 74, 89, 129, 153, 1)にします。

しかし下の方にblockIds=14, 15, 16, 21, 49, 56, 73, 74, 89, 129, 153があるのでこれも
blockIds=14, 15, 16, 21, 49, 56, 73, 74, 89, 129, 153, 1にしてください
石のIDは1のはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_azuki_xさん

2013/5/2716:52:41

まずは設定ファイルを開いてみましょう、簡単な英語での設定ファイルなので見れば分かると思います。
その設定ファイルに石のブロックIDを追加すればOK。
ブロックIDを調べるにはブロックIDを知る為の別のMODが必要になりますが…