ここから本文です

解決済みのQ&A

ネットに接続できない!

muryamatyuさん

ネットに接続できない!

以前キングソフトのセキュリティーを入れていたのですが、今回avastに乗換えをしました。
しかし、avastインストール後、インターネットに接続できなくなったのですが、どうしたらいいでしょうか?
キングソフトは削除しています

補足
avastを削除すると、接続出来るようになりました。
  • 質問日時:
    2007/2/14 11:03:17
  • 解決日時:
    2007/2/16 17:05:01
  • 閲覧数:
    3,465
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

papercraft2002さん

こういうところで検索して見ました?

avast! 4 FAQ
http://avast.com/jpn/faq-avast-4-home-professional.html
おじいちゃんのメモ
http://www.iso-g.com/

あとキングソフトのアンインストールに失敗してないか確認して方が良いですよ

質問した人からのお礼

  • 降参やっぱり原因がわからず、だめでしたが、もう少し勉強します!
  • コメント日時:2007/2/16 17:05:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tyisanahosiさん

http://www.iso-g.com/ で何とかなりませんか。

zoro22007さん

>avastインストール後、インターネットに接続できなくなった

という話は聞いたことがありません。

Winsock関連のレジストリ設定がおかしくなってインターネットに接続できなくなるということが時々ありますが結構難しい問題です。

「システムの復元」で修復できないか試してみてください。