ここから本文です

解決済みのQ&A

フリーの画像加工ソフト

ksbhsaitama0795さん

フリーの画像加工ソフト

フリーの画像加工ソフトを探しています。
背景から人間の部分だけを切り取って合成写真を作りたいので、画像を多角形切抜きが出来るソフトを探しています。
なお、「pixia」はすでにインストールしておりますのでそれ以外でお願いします。

  • 質問日時:
    2007/2/14 19:25:12
  • 解決日時:
    2007/2/16 11:04:09
  • 閲覧数:
    33,386
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

peeeeee_manさん

沢山ありますので、ご自分のお好みのものを試されてください。

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-gazousakusei.htm

なお、フリーで最強の画像処理ソフトは、GIMPで間違いないと思いますが、機能が多すぎるかもしれません。
何しろ、フォトショップレベルですから。。。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

polaris_0113さん

フリーソフトではありませんけど、もしWindowsをお使いでしたら付属のペイントでできますけどそれではダメでしょうか。
下のサイトにある「画像を自由な形にトリミングするには」をクリックされてみて下さい。
ペイントで画像合成もできますので、よかったらどうぞ。

http://www.geocities.jp/ogino2600x/902.html#908