ここから本文です

解決済みのQ&A

オネェキャラが攻略キャラの乙女ゲームってありませんか?

sidare_sakura2673さん

オネェキャラが攻略キャラの乙女ゲームってありませんか?

  • 質問日時:
    2013/5/31 00:20:21
  • 解決日時:
    2013/6/14 06:26:38
  • 閲覧数:
    245
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

karikatur_mangaさん

マーメイドプリズムの魔族の王子がオネェです。
トーヤ・ダンケル(松野太紀)というキャラです。
結婚式でも「自分もドレス着る着る!」言います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fgymk991さん

オネェキャラ…というか
自分が女性だと信じている男性キャラが攻略対象なものでしたら
「デス・コネクションPortable」
があります。
経緯についてはネタバレになるので書きませんが、
なかなかに切ないルートです。
共通ルートでも賑やかでムードメーカー的で、主人公のお姉さん的に可愛がってくれて素敵です!

声は川田紳司さんです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/2 02:00:01

wive_17さん

結構賛否両論分かれる作品なのですが…、
・「Lucian Bee's EVIL VIOLET」
この作品に出てくるバルバラがオネェキャラです。
この作品で、高橋広樹さんの演じ分けのすごさを知りました。
ちなみに、この作品は「Lucian Bee's RESURRECTION SUPERNOVA」のファンディスクという位置づけになっています。

あとはオネェじゃないんですけど、
・「うたの☆プリンスさまっ♪」月宮林檎(SSとASが攻略対象)
オネェキャラではなく、あくまで女装アイドルですが。
・「VitaminX」風門寺悟郎
こちらもあくまで女装をする男の子です。