ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルでの均等割付

miyutymさん

エクセルでの均等割付

エクセルで均等割付をしたいのですが、できますか?もしできるのならやり方を教えて下さい。お願いします。

  • 質問日時:
    2007/2/16 15:49:14
  • 解決日時:
    2007/3/3 03:25:30
  • 閲覧数:
    5,451
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

oxopinkoxo3z3さん

(1)均等割付したいセルを選択します。
 (均等割付をしたい連続したセルを選択することができます)
 (2)右クリックでメニューを開きます。
 (3)「セルの書式設定」を開きます。
 (4)「配置」を選択します。
 (5)「文字の配置」の「横位置」を選択して,ドロップメニューから
 「均等割り付け」を選択します。
 (6)「OK」をクリックします。

やってみて下さい(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

imo3036さん

ツールバーに均等割付のアイコンを出しておくのが便利です、
ツール⇒ユーザー設定⇒コマンド⇒左の分類→書式⇒右のコマンド→▼スクロールして⇒均等割付「横方向、縦方向」⇒ツールバーにドラッグしておき⇒セル選択⇒均等割付アイコンをクリック、です、均等割付解除も同じアイコンをクリックします

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/16 18:12:46
  • 回答日時:2007/2/16 18:08:38

qaqw4さん

半角文字の均等割り付けはできません。
できるのは、全角文字だけです。
書式、セル、配置、横位置、均等割り付け(インデント)

kero0409さん

均等割り付けを設定したいセルを選択し、
「書式」メニューバーの「セル」から「セルの書式設定」ダイアログボックスを表示します。


「配置」→「文字の位置」→「横位置」→「均等割り付け(インデント)」

上記のように設定を行えば可能です。

mahjonguparlorさん

均等割り付けしたいセルで、右クリックし、「セルの書式設定」をクリック、
配置タブをクリックして、横位置(又は縦位置)の「V」をクリックして指定すればOKです。