ここから本文です

テラリアの攻略本は発売されますか? ps3のテラリアをプレイしているのですが...

smakoyukoさん

2013/6/522:46:39

テラリアの攻略本は発売されますか?
ps3のテラリアをプレイしているのですが、攻略に役立つ情報が調べてもなかなかでてこないので。
よろしければpc版のでもかまわないのでわかりやすい攻略サイトがあればおしえ

てください。

閲覧数:
7,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kafuka_3さん

2013/6/1216:05:07

ここが一番便利です。PS3版で少しずつ日本語になってます。
http://terraria_cs.arcenserv.info/wiki/メインページ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

denmushi55さん

2013/6/901:58:11

もともとは海外のインディーズゲームですので、攻略本が発売される見込みは薄いです。
基本的にwikiとプレイ日記やまとめを付けておられる先行者の方々のブログを参考にしてください。
PC版のwikiは名称が英語表記になっていますがそれを除けば情報は充足しています。